オンラインエステ講座に新メニュー♡小顔を狙う頭皮ケア

美容情報

毎週日曜日の8:30から行っているオンラインエステ講座♡毎週5名前後の方が受講してくださっています☺️✨

今までは、施術直後に鏡をみてもらうとお顔がスッキリと感じられるようなセルフエステを提供していて「ホントに顔があがるー!」「肌が柔らかくなったー!」とビックリしていただいてました♡

夏はやはり、夏らしいケアを!ということで、日焼けなどのダメージがある上でお肌を触りすぎるのも良くないのでまずは頭皮からアプローチしていくことに♡

お顔と頭皮は1枚の皮膚で繋がってるので、頭皮ケアをするとお顔の血色が良くなったりリフトアップを感じたり、目のツボもあるので目が大きく開ける!と感じたこともあります☺️✨

ストレスも溜まりやすい時期なので、自律神経を整える意味でもシャンプーのときとか意識してツボ押しするだけでもリラックスできますね????

と、珍しく美容の話をしてみましたとさ。笑

中村 菜月

39,996 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。