美容ライター通信講座♡開催日が決定!!

美容ライター通信講座

こんにちは!!年末に向けて、新しく何かを学んでいきたいと考え中のナカムラです( ˊᵕˋ )🌸

私自身、学ぶことが好きなので講座を主宰してますが、やはり受講者さまの道筋を一緒に考えたり成長していく様子を側で見られたりするのは本当にやり甲斐だなぁと思います。

今月開催している美容ライター通信講座は、みなさまに2つ目の課題である美容記事を執筆してもらっています。

こちらを添削しながらブラッシュアップして、実際美容サイトへ応募することになります!楽しみですね!!✨✨✨

さらに今週はzoomセッションが続くので、受講者さまとお話できるのが楽しみで楽しみで(*´ω`*)💓笑

セッションの中で「自分らしい強みや働き方」を一緒に見つけていきましょうね!!

そんなわけで!!美容ライター通信講座、次回の開催日が決定しました♡

開催日は12月1日スタート!!そして募集開始は【11月19日(金)】から受付をいたします!!

今回も、一人ひとりしっかり向き合い美容ライターへのデビューをめざしていくので【5名様まで】とさせていただきます✨

興味があるよ〜って方は、ぜひ詳細ページをご覧ください😊❤️

中村 菜月

39,995 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。