妊娠中に愛用♡お気に入りのスキンケア

美容情報

スキンケアはその日の肌状態に合わせて使うものを変えているのですが、妊娠中は使えるものが限られてしまいます。

特に、つわりのときはスキンケアをすることが億劫でした!😭

子どもたちとお風呂に入るだけで精一杯だし、いつも使っていたアイテムでさえ手に取りたくない日も多々…🥲

そんなときに、私が心地よく続けられたなぁと思うのが「to/one」💐

(もう見た目が好き♡笑)

つわりの時期は気持ち悪くて常に気分が悪いので笑、ベタベタするものやパックが苦手になってしまったのです。

でも、to/oneはオイルですらサラッとしていてオーガニックの優しい香りが受け入れられました。

体調は人それぞれなので、何を不快と感じるかは異なると思いますが、つらい時期に寄り添ってくれたアイテムなので感謝感謝です♡

中村 菜月

40,815 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。