美容サイト「MALEE.web」と美容ライター通信講座がリニューアル♡

美容ライター通信講座

この度、私が運営する美容サイト「MALEE.web」がリニューアルいたしました♡

MALEE.webでは、忙しい女性でもキレイになれる美容方法を主に発信しています!✨

執筆してくださってるのは、美容ライター通信講座を受講の皆さん❤️

学びながら、実績を付けられる講座としてサイトの方もさらに進化していきたいと思います!✨

今回新たに、美容ライター紹介の項目を加えました💕こちらでは、受講された方がお仕事に繋がるようサポートしていきたいと思い追加したものです。

てことで

美容ライター通信講座もさらにバージョンアップしてのお届けになります!!✨

▶美容ライター通信講座の詳細はこちら

https://marlee-web.com/beauty-writer-course/

今回、リニューアルを記念して5/1~5/7までのGW限定で受講者募集を開始いたします♡

出産前の11月から講座をお休みしていたのですが、「講座はいつ始まりますか?」とご質問をいただいて、今必要としてる方のお役にたてるならと期間限定で募集しようと決めました♡

と、いい人ぶってみましたが美容ライター通信講座の詳細ページもリニューアルしたので見てもらいたいのと、ChatGPT時代のライターとしてどう活動するのかを語りたいってゆう下心も大きな動機です。笑

サイトはピンク満載のナカムラワールド♡今回も、私の好みをバッチリ把握してくださっているデザイナーとつかあすかさんにお願いしました✨

めちゃくちゃ可愛く仕上がってますので、ぜひ美容サイトを巡回してみてください!(ご感想いただけると喜びます🥹)

▶美容サイト「MALEE.web」

https://marlee-web.com/

 

中村 菜月

40,536 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。