家でオシャレに働こう♡zoomコンサルのご案内

新しい美容業界の働き方

zoomコンサルについてお問い合わせいただきありがとうございます🙏❤️

前回、サラッとしかお伝えしてませんが興味を持っていただきつつも、ナカムラの体調を気遣ってくださる方々の想いに感動しております🥹。。

改めて内容をご説明させていただきますね!

①これまでの経歴や経験、ご自身で把握しているアピール材料等を伺う。

②今後どのように活動していきたいかをメールにてヒヤリングさせていただく。

③30分のzoomセッションで今後の活動内容を具体的にご提案させていただく。
こちらは、1月10日からスタートとさせていただきます!
前回のご案内に「料金書いてねーじゃん」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、実は今回ご連絡くださった方のみ特別価格で提供しているため公開をしておりません🙇‍♀️
なので気になった方は金額聞いて「あ、やっぱ大丈夫です✋。」ってなっても大丈夫なので一応聞いてみてください。笑
「家でオシャレに働こう♡」
私がずっと心がけてるこの言葉は
「在宅ワークでもモチベーションを上げて楽しく働こう」
「キレイになれる仕事をしよう」

そんな意味が込められていて

孤独が多い在宅ワークの中でも、いつのまにか好きな仕事ばかり集まってて心地よく働けていました。

最初は正直、ライターの仕事はしんどかったし在宅ワークでも子供みながらできるわけないじゃんって思ってたけど。笑

自分のやり方は、必ずある♡

それを一緒に見つけていくコンサルです(*^^*)

お話できるのは来年ですが、ぜひ新年から自分と向き合う時間を持ってみましょう♡

🔻お問い合わせはInstagramのDMからお願いします✨

https://www.instagram.com/nakamura.natsuki84

中村 菜月

40,781 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。