ずっと、うまくいく♡わけがない。笑

マイスタイルキャリア

先日のインスタライブでもnanaさんとお話させていただいて、改めて思ったのは

どんな人にも、同じように低迷期がある。

ということ。

周りの人はいつもうまくいっているような気がして

「自分だからダメなんじゃないか」

「向いてないんじゃないか」

って思いがちだけど

うまくいってもいかなくても、行動し続けていれば何かしら手に入るってだけの話だと思うんです。

もちろん、理想があってそのために不足していることがあれば学ぶことも必要なんだけど

今持ってるものすら否定してしまったら、先には進めないし

まず、今自分ができることをフラットな気持ちで考えて行動に移していれば、いつかはうまくいったと確信できる日がくると思ってます。

こんな話をしようと思ったのは、考えてる時間の方が長い人が増えてる気がして

その時間を使って、1歩進めば意外と解決するかもよ?と思い書かせていただきました。

私もどんどん動きまくっていきますので、悩んでる時間に疲れたら一緒に動きまくって発散させていきましょう♡

 

中村 菜月

41,090 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。