美容専門家デビューした日♡

美容情報

アメブロで美容ブログを書き出した当初、ちょこちょこ怪しい依頼がある中(笑)美容Webメディアのモノシルさんから「美容の専門家として口コミ掲載させて下さーい」ってご連絡をいただいたことがありました。

見てみると知ってる美容家さんやブロガーさんも口コミ掲載されていて、その欄に一緒に載るなんて!と思ったのも束の間…私も美容家になるー♡とかいって心理美容家として載せてもらいました☺️✨

肩書きとかプロフィールとか聞かれて改めて整理されたというか…私の強みってなんだろー?普通の美容家さんとの違いってなんだろー?って思ったときにやっぱキレイを追求して心理面のケアにたどり着いたところが強みかなぁって思いました♪♪

 

外見だけキレイになったって幸せじゃないし魅力的に見えないからね!

 

そんなこんなで、色々考えるきっかけをくださったモノシルさん、ありがとうございましたー♡

 

クチコミ掲載はコチラから♡

https://monocil.jp/foundation/article/osusume-hypoallergenic/

中村 菜月

39,997 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。