LP(ランディングページ)って1人起業でも必要なの?

美容情報

4月15日リリース「私が売れ出す♡ブログ&LPの書き方講座」に向けてのスペシャル企画♪♪

【ブログ&LPの書き方プチlesson❤️】をブログ&Instagramにて無料公開していきます!

今日のテーマは「LP(ランディングページ)って1人起業でも必要なの?」

ブログで自分のサービスを紹介する時、商品をブログ記事に直接書いて告知する方もいると思います。

実際私もそうしてたし、毎回ブログ書く度リンク貼ってればよくない?って思ってました。

それでもお申し込みいただけるのかもしれないのですが(知らないけど笑) 私は1度もお申し込みいただけたことはございません!!!笑

やっぱ売れてる女性起業家さんってみんな買いたくなる魅力的なページだなぁーと思っていたときに、どの方もページの一番下に「ペライチ」ってかいてあったんですね。

「ペライチ?誰?」と思って調べてみたら無料でHPとか作れるサイトらしくて、みなさん商品を告知するために「ペライチ」を使ってるらしいということを知り、ペライチで魅力的に商品告知するための講座で学び実践してみました!

するとやっぱ違うね!笑

お申し込みはInstagramよりペライチが多いので正しく商品の魅力が伝わるツールなんだなぁって思いました。

ところでLP(ランディングページ)ってどんなの?と思った方は私のプロフィールに【⠀「私」が売れ出す♡ブログ&LPの書き方講座】のLPを貼っておきましたので参考程度にご覧下さい。

コチラ商品告知のページでありながら読むだけでもブログが上達するヒントが散りばめられてる内容となっております。

私に必要かも!と思った方はぜひサポートさせてください(^^)♪♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【私が売れ出す♡ブログ&LPの書き方講座】

ブランディング×文章で「私」が売れ出すヒミツの文章術♡

▷zoomセッション(60分)×4回

▷ブランディングアドバイス・現在のブログ&LPアドバイス・効果的なブログ&LPの書き方lesson

▷33,000円(特別価格:15日までにお申し込みの方は29,000円になります!)

▷ご質問、お申し込みはDMもしくはお問い合わせページまで♪♪

中村 菜月

40,393 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。