美容ライター通信講座10/28締切です!

美容ライター通信講座

第1回目である美容ライター通信講座ですが、既にご予約やお問い合わせなどいただき注目してくださってる方がいらっしゃって嬉しい限りです????✨

11月1日までにテキストが届きますので、好きな時に見てもらいながら10日までにテストライティングを送っていただきます。その後、ご都合の合う日にマンツーマンセッションを開始します!

1回目は美容ライターになる上で困っていることや相談、テキストの内容についてとテストライティングの結果をお伝えします。

2回目はどんな美容ライターになるのか、美容ライターになった後の将来をうかがい、自分のstyleの確立をしていくセッションになります。

講座後も無料メールフォローや追加zoomセッションもありますのでしっかりアフターフォローしていくつもりです。

講座を受けていただく方が増えたら、美容ライター&美容家コミュニティとか作って仲間作りや相談会ができるようになったら楽しそうだな(´∇`)????

そんな方向性でやっていく第1回美容ライター通信講座は10/28締切です✨

応募はコチラかInstagramのDMまで♡

応募&お問い合わせフォーム

 

中村 菜月

40,411 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。