私がいると電化製品が壊れやすい。

プライベート

すごくどうでもいい話なんだけど、私は昔から身の回りの電化製品を触らずに壊すことができます。

さらっと超能力者発言をしましたが、小さい頃はホントに良く壊した。そして大人になるにつれ、パターンが読めてきた。

とりあえず仕事を転職した先のパソコンはいつも壊れます。あと洗濯機や乾燥機も壊れますね。

東京から実家に戻ると実家のテレビや電子レンジが壊れ

結婚した時はほぼ家電が新品でしたが新品のはずのちょっといい扇風機やドライヤーが壊れました。

ライブ配信すると見に来てくれた方達のエアコンが壊れていき、いい所でウチのブレーカーが落ち

で、今日は美容ライター通信講座の資料作成のためプリンターを使おうとしたら壊れました。

こんな感じで見ていくと、なんかやる気出ると周りの電化製品が狂う気がするので調べてみたら、人生の転換期に電化製品が壊れやすいらしいです。

周波数が変わるんですって!

なので今、私の周波数が変わっている時みたいなのであまり近づかないことをオススメします。笑

中村 菜月

40,421 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。