美容ライター通信講座の説明会開催します♡

美容ライター通信講座

美容ライター通信講座♡インスタライブにて説明会を行います(σ´▽`)σ❣️

前回、初のインスタライブを行ったのですがスキンケアのご質問をいただいていたのにもかかわらずアーカイブを残せず伝えられなかったミスを引きずっております!笑

なので、急遽23日の夜に夫が出張になったので子供を寝かせたあとインスタライブやろ!と思いました(。_。*)

前半は今受講生募集中の美容ライター通信講座のテキスト内容や講座の説明を行い、後半はスキンケアのご質問に再びお答えさせていただきます!

せっかくなので、他にもご質問あればお答えしたいのでご連絡ください(^^)????これでまたアーカイブ残せなかったらDMで説明させていただきます笑

2月23日㈫21:30~インスタライブにておまちしてまーす????٩(。•ω•。*)و

インスタアカウントはこちら♡↓↓↓

https://www.instagram.com/nakamura.natsuki84

中村 菜月

41,208 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。