受講生さまが美容ライターデビューされた確率80%♡

美容ライター通信講座

夫が連日出張なため、断食にチャレンジしているナカムラです(ノ∀`)食べないとフラフラになるね!笑

先日、受講生さまから美容ライターデビューしましたー♡とのご報告をいただきとても嬉しく、安心しました(^^)

その時に、受講生さまでデビューされた方ってどのくらいいらっしゃるのだろうか?と思い、私にデビューしました!と報告をくださった方と受講生さまの人数から計算してみたところ、80%の方が美容ライターデビューされていたみたいです\(◜▿◝ )/

講座きっかけでスタートをきった方がこんなにいらっしゃるんだなぁーと思うと、これからも家でオシャレに働く働き方を伝えていきたいなって思います。

そんな美容ライター通信講座ですが、次回3月15日(月)~受講生さまの募集を受け付けたいと思います!

「受けたいけど私にできるかなぁ」と心配されている方は1度DMかお問い合わせから相談してみてください(*´˘`*)

来月の新しい出会いが楽しみです♡

中村 菜月

39,994 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。