明日Clubhouseで美容ライターtalkします♡

美容ライターの仕事

忙しすぎて左手で育児をして右手で仕事ができるようになったナカムラです!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ✨

色んな働き方ができる時代です!笑

さて、実は今日クラブハウスにて美容ライターのYOKOさんと仕事についてリアルtalkをさせていただきました♡

なかなか美容ライター同士って話す機会がなくて、それが気軽なところもあるかもしれないけど、やっぱり情報をシェアしたり気持ちを共有したい時ってあると思うんですよね。

不安に感じていたことってみんな一緒なんだなーとか、そんな考え方もあるだなって気付いたりとか、そういう高めあえる仲間が増えたらいいなって思います。

なので普通に電話してたような気分で好きなことを話してスッキリしたみたいになってます。笑

そして、明日も実はクラブハウスを行う予定です♡

3月4日13時から、美容ライターnanaさんとお届けします!nanaさんは美容ライターから編集の方まで携わっていて、薬機法にも詳しいので仕事内容や勉強法についてもお聞きしたいと思います♪♪

お時間ある方はぜひ〜(σ´▽`)σ????

クラブハウスアカウント→@n-natsuki

中村 菜月

40,697 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。