経営者・社長の彼女は寂しさを乗り越える♡

美容情報

結婚してから5年目で年収が5倍になった経営者の夫をサポートする妻目線でお送りする【可愛いあげ妻になる方法♡】

今回はお付き合いしていた頃のお話💐

私はもともと、お付き合いする方の運気をどんどん下げる「さげまん」だったと思います。

なぜかというと、お付き合いした方は次々と引きこもりになってしまったり仕事が上手くいかなかったりとネガティブに陥る方が多かったような気がします。

夫と付き合った当初、連絡がほとんどなくなり寂しさや不安が常に付き纏いました。

友人に話すと「そんなに連絡ないの怪しくない?」と言われて色んな妄想をしてしまうんですよね!

だからたまに時間を作ってデートしてくれても、不安が拭いきれずに気持ちがすれ違ってしまって別れることになりました。(というか一方的にフラれました!)

もうね、毎日が当たり前のようにやってくることにイラッとするぐらいどん底にいました。

で、そこで気付いたのが【誰かの言動で自分の幸せが決まってしまうようでは、いつまでたっても幸せにはなれない】ということでした。

だから、周りはどうであろうと「自分の幸せとは何か?」を追求し、小さいことでも実践していったのです。

寂しさは、相手のせいではなく自分が自分を寂しくしてしまってるのだと、私は思いました。

経営者・社長とは、仕事が最優先です。だから、普通より寂しさと付き合うことになるとは思いますが、自分が自分を幸せにすることで寂しさは薄れて成長もできるのではないかと思います!

お付き合いとは、相手の方とより自分自身との付き合いがメインなのかもしれません。

でもその方が、お互い高めあえる関係になるのではないかと思いますよ♡

個別でご相談がある方は、気軽にDMくださいね☺️

🔻中村菜月Instagram

https://www.instagram.com/nakamura.natsuki84

中村 菜月

39,991 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。