美容フリーランサー養成講座▶自分に合ったファンに囲まれる方法

美容情報

こんにちは!美容フリーランサーの中村菜月です♡

梅雨の時期は肌の表面がベタベタしてしまい痒みが起こりやすい時期です。こんな時期にはパウダータイプの油分少なめなファンデーションがオススメです!乾燥しやすくて疎遠になってたと言う方も湿度が高いこの時期は丁度よかったりしますよ(^^)

さて!前置きがながくなりましたが、今日は「自分に合ったファンに囲まれる方法」というテーマでお話します♡

私が行う講座では、マンツーマンのzoomセッションを行うのですが初めてお話する時であってもいつも楽しみにしているんですね。

それは、お申し込みして下さった時点で私と合う方だと確信しているからです。

お申し込みしてくださった方や仲良くしてくれる方って、私がどんな人かってブログを通して知ってくれていたりします。

それを見た上で関わってくれているので、自分に合った人だけが周りにいる状態になります。

そうするためには、やはりブログで自分の話をすること。

特に想いや考え、価値観、体験など発信していくと共感してくれる方が集まってくるのでどんどん自分に合った人達に囲まれるようになります!

最初は怖いかもしれませんが、仲のいい友達に話すように自分をさらけ出してみてください♡

発信の仕方が分からない方は是非ご相談ください\(◜▿◝ )/

▽美容フリーランサー養成講座

▽美容ライター通信講座

▽ブログ&LPの書き方講座

中村 菜月

40,610 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。