セルフエステで日曜日の朝からむくみ解消♡

美容情報

毎週日曜日の朝9時~ルミエールオンラインサロンにてオンラインエステ講座を行っております!

こちらではヨガやピラティス、フィットネス、美容などプロによる講座が開催されておりますが厳選された講師陣が在籍してますので是非チェックしてみて下さい♡

▷ルミエールオンラインサロン

こちらの講師陣の中に私も在籍しており恐れ多いのですが、家で美容を学ぶ楽しさをもっと知ってもらいたいなぁと思います。

この講座は、エステと整体を組み合わせたもので30分でリフトアップを感じてもらえる手技になっているので覚えてしまえばずっと使えます(^^)

そして、今後はエステサロンに行かなくてもエステの技術を取得して自分にエステを行うような人達が増えてくのもいいなぁと思います。

美容の働き方も変わってきていますが、「自分の美容法」というものがどんどん確立していくような気がする今日この頃です✨

中村 菜月

40,414 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。