自分に合った仕事が入りだす方法♡

女性の働き方

「自分に仕事が来る」ってあまりピンとこない方もいるかもしれませんが

フリーランスじゃなくても「あなたにお願いしたい!」と言っていただけることは大いにあります!

その中で自分の求められていることやニーズがありそうなことを分析し、自分だけのオリジナルコンテンツをつくって販売!なんてことも♡

私がそうなれたのは、やはりWordPressでブログを開設し、自分の強みを発信し続けたことにあると思います。

InstagramでもDMでご依頼をいただくのですが、どなたも「HPを拝見しました」と言ってくれていて、私がどんな人か見て回るときにサイトがある方が信用してもらえるんだろうなぁと思いました。

なので、私はよく「WordPressがいいよー」って言っていて、美容ライター通信講座の受講生さまも「WordPress開設しました!」と言ってくれるので見させてもらったりもするのですが

後々「あなたにお願いしたい!」と案件をいただいたとのご連絡を多数いただくので、私だけではないっぽいです!

でも自分に仕事がくるようにするためには、ただWordPressを使うだけでなく自分の強みを理解して発信することが前提なので

「自信がない。。」「強みなんてない。。」「初心者だし。。」と、ならないよう、リニューアルした美容ライター通信講座では強みを見つけるワークと、強みだと思うところを私からお伝えし、自信を持って発信していけるようサポートします♡

どんな人にも、個性があり得意なことがあります!謙遜しないで、どんどん出していきましょー♡*・ᴗ・ )⚐⚑

中村 菜月

39,983 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。