ライターキャリア講座はこんな方におすすめ♡

ライター講師の仕事

Netflixで韓国のゾンビものばかり見ているナカムラです。こんにちは(*´ω`*)

美容ライター通信講座、有難いことに毎回ご応募いただけてとても嬉しいです🙇‍♀️✨

そんな中、ライターキャリア講座もzoomセッションがスタートしております!!✨

ライターキャリア講座は、zoomセッションで自分の強みの発掘と、営業時に必要なアピール内容を明確にしていきます。

その後、5記事の添削をしていくのですが(過去に執筆した記事の添削もOKです!)新しく書いてくださった美容記事に関しては、お名前とURLを明記しますので実績として使用していただくことができます!

そんな流れなので気になってくださった方も多く嬉しい限りです🥲💓

zoomセッションが始まってみると、思ったより濃厚な話になり自分でもビックリ!笑

▷ライターの仕事と家事育児をどのように両立するか

▷子供の成長に合わせてどのように仕事を転換させていくか

▷ライターを活かしてどのような仕事ができるか

▷自分を活かしたサービスはどんなものができそうか

▷SNSやブログで何を発信したらいいか

▷クラウドワークスやランサーズを使用せず、どのように仕事を取るのか

などなど、仕事やライフスタイルに関して60分で収まらないぐらい細かくお伝えしてます!(時間延びがち🙇‍♀️💦)

なんといっても、「モヤモヤが晴れた!」「新しくて知らない話ばっかり!」「自信がもててワクワクしてきました!」「自分の道が見えてきました!」と、zoomでも皆さんのキラキラした様子が見れることがとても嬉しいのです♡

現実を、自分の理想通りにつくってきたからこそ伝えられることがあるんだと思うと、それを当たり前に思わず伝えていかなきゃいけないなって改めて思いました!

私こそ、皆さんに元気をもらってます🥲💓

自分が決めれば、何者にでもなれる!一緒にがんばっていきましょー\(*°∀°*)/

 

中村 菜月

40,354 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。