自分の成功パターンを見つける方法♡

仕事の悩み解決法

🔻音声で聴きたい方はコチラから

みなさん、「自分の成功パターン」って持ってますか?

私の場合は、「メンタル(心)」と「意識(思考)」の両面から成功確率をあげるようにしています!

きっと、合ったやり方は人それぞれだと思いますが、私の「成功パターン」をご紹介します♡

▷メンタル(心)

成功したいときほど甘く、優しく自分のケアをするようにしています。

何かに挑戦するときは、緊張したり不安になったり、自信を無くす日もあります。

その気持ちに寄り添うように、求めていることをなるべく叶えてあげると成功までの道のりに心が折れることはないかと思います♡

▷意識(思考)

「こんなもんでいいかな」と思わず、100点満点中120点の意識で取り組むようにしています。

なので、自分がどうしたら120点を出せるのかを自分と作戦会議してから取り組んでいます。

目の前の仕事に120点の力で取り組むと、次に繋がり新たな可能性が広がることもあります!!

自分の成功パターンを知るためには、どんどんチャレンジしていくことが大切♡

「どうせ自分にはムリ!」と思ってしまうことが、1番失敗に繋がるので、前向きに取り組むだけでも成功確率をあげることができますよ♡

中村 菜月

40,542 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。