子連れで軽井沢♪♪「SNOOPY Village」行ってみた♡

プライベート

軽井沢でお散歩していたら、「いつの間にかスヌーピーのお店ができてるー!」と家族でビックリ♡

こちらは「SNOOPY Village」
2022年7月29日(金)にオープンしたそうです!

私たちは10月中旬の日曜日に行ったのですが、2階のカフェでゆったり過ごせました♡

カフェではパフェとコーヒーをオーダー✨


子供たちにほとんど食べられましたが笑 スヌーピーのマシュマロがかわいい♡

1階ではグッズも販売していて、夫婦で「かわいー♡」を連呼していました笑

限定品も多く、何より色やデザインセンスがよい♡
買い占めたいところだったけど厳選してお買い物してきました笑

クッキーは中まで可愛い♡そして、ちゃんと美味しい♡笑

▶︎詳細はこちら♡

SNOOPY茶屋 軽井沢
長野県北佐久郡軽井沢町旧軽井沢800番地
0267-48-6000
年中無休
https://www.snoopychaya.jp/shop/%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2

中村 菜月

40,762 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。