経営者の夫が忙しくて寂しくても、うまくいく方法♡

女性のマインド

経営者で忙しい夫だと寂しくないですか?と、たまにご質問をいただくので今日はそんなお話を(*^^*)

夫とお付き合いしていた頃、夫の会社は3年目で従業員数人の小さい会社でした。

夫は経営者ですがプレイヤーでもあったので(今もそうなんだけどw)とにかく、1日の中で様々な仕事をこなしています。

そんな夫を「支えよう!!」と思ってお付き合いしたものの、連絡は不定期で2週間に1回ぐらい「今日会える?」みたいな感じで

夜ご飯食べる程度のデートで1日一緒に過ごすことは、ほぼありませんでした。

これはもう、不満爆発ですよね!!笑

そんなに忙しいもんなの!?

LINE見る時間すらないの!?

これって付き合ってるの!?

と、騒ぎ出す始末。笑

もう、この「執着」という負のゾーンにハマるとなかなか抜け出せないんですよね。

でも、あるとき抜け出せるときが訪れました。

それが、「他に選択肢が出来たとき。」

私の場合は、仕事が楽しくなって「東京に戻って本格的にやろうかな」とワクワクできたときに「結婚」の話が出ました。

「どっちの未来になっても最高ー!」って状態のとき、どっちの未来も近づいてくる。

そんな経験が、何度かあって

結婚してからも、「自分の時間がない!収入もない!夫の帰りも遅い!!」と、毎日イライラしてたんだけど

なんだか吹っ切れて、夫を待つ間「美容ライターごっこ」を無料ブログ使いながら家で働いてる感じで楽しんでたら現実になってました。笑

なので、選択肢を自分に与える前に「本当の望み」を自覚しなければ抜け出せないような気がしました!

まぁ、恋愛コンサルタントとかではないので経験談としてお伝えしましたが、何かあればインスタとかでご連絡ください(*^^*)

中村 菜月

40,413 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。