Her lip toを着てセミナーする❤️と言っていた夢がついに!

マイスタイルキャリア

長らく放置してしまったブログですが、ゆるやかに再開していこうと思います!(*^^*)

最近、ほんとに夢が叶うスピードが早くて。

毎日「嬉しい!」「楽しい!」の連続で幸せです🙏❤️

今回セミナー開催のお誘いをいただき、地元の長野でセミナーをやらせていただくことになりました✨

「いつか、Her lip toのワンピースを着てセミナーやりたい❤️」

と言っていたことを思い出し、たまたま体重が落ちてきたこともありHer lip toのワンピースを購入しました!✨✨

産後でもワンピースが(ギリギリ😂)着れたのも嬉しかったし、セミナーをすることに実感が湧いて

あー、ほんとにここまで来たんだなぁー(泣)

って、しんみり嬉しくなりました。

セミナーは9月頃行う予定です!

続報はまたお知らせします(*^^*)✨

中村 菜月

41,118 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。