YouTube『3児ママのおうち美容』はじめました❤️

美容情報

『3児ママのおうち美容』をテーマに、YouTubeをはじめました❤️

「おうち美容」って、コロナ禍で使われた言葉だと思うんだけど、今だって忙しい女性やママにとって家でカンタンに出来るお手入れでキレイになれたら嬉しいはず!✨
と思い、おうち美容の極み💖を配信していきたいと思いました☺️💐

このチャンネルでは、
▶近所のドラッグストアで買えるおすすめアイテム紹介
▶エステサロンで行う施術を家でする方法

など、配信していきたいと思います🧖‍♀️💕

そして、動画を見ていただいた方は分かると思うんですが
動画のクオリティすごくない!?😭💕

実はこちら、以前美容ライター通信講座を受講してくださった勝又さんに作成していただきました!✨

ホントに、10分の動画を撮るだけで3時間ぐらいかかって何度か心折れたんだけど、神様みたいに優しく丁寧に対応してくれて既に依存しております👼🏻‎🏹笑

基本的に私は喋りたくない生き物なのですが、今回YouTubeをはじめたのは
▶コラムの読者さんを増やしたい!
▶コラム×動画で伝える美容家になりたい!
▶講座受講生さんと面白いことがしたい!
という目的があります。

そして、はじめてみて子供たちが「ママすごーーい!!✨」と褒めてくれるので、しばらくは身内で楽しむポートフォリオみたいになりそうです📷💖笑

ぜひ、チャンネル登録とGoodボタンをよろしくお願いします!💐(これを言う日がくるとは…😂)
YouTubeはこちら💓

中村 菜月

43,343 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。