家で学んで、家で働く♡美容家養成講座 受付スタート!

新しい美容業界の働き方

こんにちは!中村菜月です。

ここ数ヶ月、講座やセッションの受付を
停止しておりまして、黙々と執筆業に
専念していたことをお許しください・・・


(黙々。。)

そして今回はご要望をカタチにするため!
美容の働き方講座、再スタートします✨✨


(わーい✨✨)

これまで、美容ライター通信講座を
主催してきて感じたのは
美容ライターの仕事はスキルであり
オンラインで美容の仕事をする上で
必要な項目だということ。

そして、美容ライターで稼ぐというより
美容ライターのスキルを使って稼ぐ!
というのが、3年間受講生様を
応援してきて実感したことです。

それは、創始者である私も
身をもって感じたことで

私が執筆する美容記事の単価は
5倍に上がっているのです。

しかも、よく考えたら私は
美容アカウントを持っておらず
(Instagramは働き方のアカウントですw)

つい最近、美容のアカウントを作った方が
いいかなと思い、YouTubeチャンネルを
開設したところです。

(チャンネル登録お願いします!笑)

そのため、
フォロワー数と収入は直結しないことを
実感したわけですが、

私が心がけてきたことはただ一つ!

セルフブランディングをすること!!

自分の持ち物(スキルや経験)が
どこで、誰に、どんなふうに届ければ
必要とされるのか。

そこまで設計するのがブランディングです。

そして、ブランディングを
確立された者こそが「美容家」です!!!

そのため、せっかくのスキルや経験を
眠らせていてはもったいない!!!
と思い今回お届けしたい講座が

【美容家養成講座】

・SNSで美容を発信している
・美容資格を所持している
・美容ライターからステップアップしたい

そんな方は特におすすめ✨

とはいえ、そんな必要とされるスキルや
経験なんてないですよ〜!

という声が聞こえてきそうなので今回は。。。

美容キャリア相談会(30分)
を無料で開催!!


・自分のスキルや経験で何ができそうか?
・どんなタイプの美容家として活躍できそうか?
・SNSやポートフォリオなどで自分の魅力が出せているか?

など、相談会だけでもスッキリ前進
できる内容になっています♡

その上で、【美容家養成講座】は
必要な方のみご案内をさせていただきます。

何事も、自分の中で納得しないと
うまくいきませんからね。

なので、みなさんのスキルアップ
のために美容キャリア相談会を
活用していただければと思います♡

受付は公式LINEより
【美容キャリア相談会】
とご入力ください✨

公式LINEはコチラ🌸

お一人おひとりに、
お返事を送らせていただきます!

 

 

中村 菜月

40,952 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。