自分のものを自分で買える幸せ♡

マイスタイルキャリア

こんにちは!中村菜月です✨

みなさま、GWはゆっくり過ごせましたでしょうか?☺️🌼

私は、飛騨高山へ行き日帰りで食べ歩きをしたり

富士急ハイランドへ行って、富士山の見える旅館に宿泊したり

子どもたちとパパと相談しながら、楽しく癒される休日を過ごしました✨

そして、GW明け!昔だったら、やる気が起きずに職場へ行く足取りが思いのなんのって感じでしたが、スムーズに仕事に取りかかれました♡

GW明けにテンションを上げるポイントは、ずっと欲しかったものをGWの終盤に買うこと♡

私の場合は、Diorのリップを購入したことでやる気スイッチが入りました!笑

ほんの数年前は、友達の結婚式に行くときでさえ生活費切り崩してたり、夫から借金したりで苦しい状況だったのに

休日も楽しめて、好きなものを買えるって、すごく幸せなことだなぁって、常々感じます。

「今、できること」を積み重ねてきただけで、人生の景色が変わる。

それを、もっと伝えていきたいなぁとワクワクしています😆❤️

 

中村 菜月

41,424 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。