新しいブログでこんにちは♡改めまして自己紹介!!

プライベート

こんにちは!中村菜月です♪♪

美容部員やエステティシャンとして勤め、出産後も「美容の仕事がしたい!」と思ったのですが断念し
専業主婦を選択しました(´∇`)

 

しかし

どうにか家で仕事になることしたーい
美容の仕事に携わりたーい

と思い今は美容ライターという道で子育てしながら活動してます( ◜ω◝ )

また、顔診断×魅せ方アドバイスも行っています♡

「美容の仕事=土日出勤、終電帰り、サービス残業、生涯続けられない」

という価値観を壊せた今の時代に感謝ですね。

執筆した美容記事や働き方について、子育てや自分のやりたい事の両立についてなど書いていきます♪♪

どうぞ宜しくお願いします!

中村 菜月

40,411 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。