キレイになることを楽しもう♪♪1day♡セルフエステレッスン開講しました!

美容情報

昨日は【1day♡セルフエステレッスン】を開講しました!

 

自分でどんなケアをしたらいいか分からない!お肌の悩みを誰に相談すればいいか分からない!(出来れば押し売りされたくない。笑)そんな方に向けてzoomを使ったマンツーマンレッスンをしています????

 

美容部員やエステティシャンだった頃は、どうしても自社の商品やコースを買ってもらう事が目的のカウンセリングになってしまうのです。

 

でも個人的には、商品を買う場所・続けられる値段・理想の肌・化粧品の成分・使う時の気持ちなど聴いた上で「キレイになることを楽しめるかどうか」という気持ちを重視して商品や使い方を考えてお伝えしています。

 

今の化粧品ってめっちゃ良いモノ多いです。だから楽しくケアしてほしいんです。

 

昨日ご予約して下さったお客様も「楽しくケアをしたい!」という事で皮膚理論のお勉強も少し挟みながらモチベーションが上がりそうなお化粧品を紹介させていただきました♪♪(ご購入はお客様にお任せしています????)

 

メモを取りながら聞いて下さったので情報量も盛りだくさんだったかと思いますが笑 今後のケアの参考になればなぁと思います♡

 

また、整体を組み合わせたエステを自分にやる方法もデモンストレーションでお伝えしてるのですが、やった所が引き上がって小顔になるのが画面越しでもわかるので楽しいです♪♪

 

レッスンは1日1人で多くは開催してないので今のところブログでは紹介しませんが(しないんかい笑)気になる方はお問い合わせください( ◜ω◝ )????

中村 菜月

39,996 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。