美容ライター通信講座のお問い合わせが増えております♡

美容ライター通信講座

ホントにね、有難いことに美容ライター通信講座のお問い合わせをいただいたり、待っててくれる方がいたりと嬉しいかぎりですホント????????

美容学校のテキストやら美容業界を転々としてた時の資料とかかなり自分のベースになってるので毎日紙にうもれています。笑

難しい話を、どう書いたら楽しく学べるかな?どう表現したら楽しさが伝わるかな?と、色々考えていますのでお楽しみに☺️????

私は色々資格を取ってきて、通信講座も受けたことあるんだけど好きな時に家で学べるメリットもあれば、なんだか1人で孤独に感じることもあるんです。

将来に役立つかな?自分に出来るかな?って、なんとなく不安になったりね。

だからzoomセッションとテキストはあたたかみを込めてイラスト付きで手作りにしてるんです。

「長く愛される美容ライター」の講座だから、まずは講座する人の愛が伝わりますように。そんなふうに思っています。

進行状況はInstagramで配信してます♡こんなこともテキストに載せて欲しい!こんな事を教えて欲しい!と、ぜひぜひコメントしてください✨

Instagramはコチラ????

 

中村 菜月

40,411 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。