テキストへのこだわりと想い♡

美容ライター通信講座

【ちょっとテキストの自慢話をさせてください!笑】

私自身、講座を受講したり資格を取得したりと学ぶことが好きなんですね

特に通信講座だと家で好きな時に勉強できるし、取り組みやすい。

そんな期待と同時に、少なからず「不安」も出てくると思うんです。

1人で学ぶのって、気軽な反面ちょっと孤独。

だからこそ、私がお届けする通信講座ではワクワク出来るようなテキストをお送りしたい。

そんな想いを込めて、今回テキストをリニューアルいたしました!!

▶表紙はコチラ♡

ナチュラルな自分のままで、ワンランク上の女性に♡

って感じのデザイン????

▶目次がコチラ

はい!大事なところが勢揃いしてます!笑

初心者ライターさんがありがちな「クライアントさんが言ってる専門用語がよく分からない問題」もこちらで解決していきます????

▶ちょこっと内容公開♡

可愛く♡だけどしっかりと分かりやすくお伝えさせていただきます☺️❤️

とってもお気に入りのテキストが出来たので、紹介させていただきました♡テキストが届いたらぜひぜひ感想を教えていただけると嬉しいです????????

 

▶美容ライター通信講座の詳細はコチラ♡

中村 菜月

40,511 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。