やりたい事を仕事にする方法♡

女性の働き方

今日はインスタライブだったのですがアーカイブが残せず、せっかくご質問もいただいたので近々もう一度配信しようかと思います!✨

いつがいいかなー(^^)またご連絡します♪

さて!今日は「やりたい事はなんとなくあるんだけど、どのように仕事にしたらいいか分からない!」ということについてお話します????

私も何度か直面した事のある問題です!やりたい事は「自分の中」にあるのでノートの時間を取ったり本屋さんに行ってみたりしながら、なんとなく掴めるとは思うのですが

じゃぁそれをどう仕事にするの?というと、今度は「自分の中」では答えが出せない問になるので「自分の外」から得るしかありません。

その場合は、自分の理想の働き方や、やりたい事を既にやっている人から直接収入の得方を学ぶのが早いです。

これだけ今、働き方が多様化されているので、やりたいと思っていたことを既にやっている人は意外といます!

でも、みんな違うストーリーがあり、違う特技やこだわりがあるので、まったく同じになるわけではなく、どれもオリジナルな商品になると思います。

是非やりたいことを見つけたら、やりたい事をやってる人から学んでみましょう(^^)

中村 菜月

40,421 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。