スタバを片手に美容の仕事♡

女性の働き方

美容ライターになるとたくさんの商品を調べたりするのでリサーチ中に欲しくなってコスメが増えていくのは美容ライターあるあるなハズ!笑

今日はちょっと変わった仕事♡

これから立ち上げ段階の媒体さんでインスタ用の美容ライティングの仕事をいただいたのですが、文字数も多すぎず画像の選定もなく、スマホで出来るので楽だな!笑

これからWebサイトだけでなく、SNS用のライティング案件も増えていくかもしれませんね♡そうするとどんどん、初心者さんがはじめやすい仕事になりそうです♪♪

美容の仕事はもともとしていたけど、スタバが開店する前に出勤して、スタバが閉店してから帰宅するので行けないんですよ、スタバ。笑

でも今は家でスタバを片手に美容の仕事ができる♡

時間にも場所にもしばられない働き方って最高ですね(^^)????

中村 菜月

40,658 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。