最短1ヶ月でデビューされた受講生様をご紹介♡

美容ライター通信講座

めっちゃ風邪ひいた!!!笑

ナカムラです( ´ ▽ ` )ノ✨

今日は大人しく映画でも見ながらライティングすることにします。(あまりいつもと変わらないw)

今日は受講中の方から「美容ライターデビューが決定しました!」とご報告をいただきました❣️

子育て中のママさんで、子供見ながら家で働けたらいいよねって思い、受講してくださったようです。

これからは、その実績をもってどんどん仕事につなげていってください(^^)????デビューおめでとうございます!!✨

受講生様ってみていると共通点があって、みなさん「とりあえずやってみる!」って精神があってキラキラしてて、あぁーきっとこれからも、もっと羽ばたく方たちなんだろうなーって思うんです。

受講中にデビューするかどうかは、その方によりタイミングがあるのだとは思うけど、こうやって受講中にデビューされて喜びを共有できるのは、やっぱ嬉しいな(^^)

これからも、未経験でデビューされる方たちを見届けていきたいなぁ✨

中村 菜月

40,689 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。