【インスタライブ♡】美容ライターnana✖️中村菜月コラボ対談!!

美容ライター通信講座

ついに!ついに!!美容ライターnanaさんとインスタライブすることが決定いたしましたー⸜(*´ᗜ`*)⸝ワーイ

先日、一緒にご飯行ったとき終始仕事の話で盛り上がっていた私たちなのですが、この話聞きたい人いるだろうなーって内容盛りだくさんで。笑

お互いフリーランスで美容ライターを続ける中で、良かったことはもちろんあるけど思った以上に失敗やピンチを乗り越えてきたんですね。

だから、めちゃくちゃリアルな温度感で美容ライターという仕事についてお話できるかと思います🥺❤️

インスタライブは、8月1日(火)15:30~

▶美容ライターのなり方と仕事内容

▶今必要とされてる美容ライターとは?

▶フリーランスとして続けるには?

▶仕事が取れないときどうする?

などなど、リアルな話盛りだくさんでお届けします♡

当日は、ご質問でも何でも気軽に話しかけてください🙇‍♀️❤️

中村 菜月

40,835 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。