「あとはやるだけ♡」と導く、美容ライター通信講座

美容ライター通信講座

美容ライター通信講座の受講者様に
「道を作ってくれる講座」「出口はこっちだよ!と教えてくれる講座」とよく嬉しいお言葉をいただきます。(泣)

今日zoomセッションをさせていただく中でも
「実績作ってくれて、やる気を起こしてくれて、書き方を教えてくれて、仕事の取り方を教えてくれるなんて本当にすごい講座ですね!!」と
またもや嬉しいお言葉をいただきました。🥲✨

この講座を作った理由にもなるのですが、
私の場合は、美容ライターのなり方を教えてくれる人がいなくて
手探りで1、2年かけて美容ライターとして活動できるまでになったんですね。

私はヒマだったからいいものの忙しい現代の女性にとって1、2年って大きいじゃないですか。

だから、「仕事につくまでの間を短縮できる講座にしたい」ということがテーマになっていて
みなさん本当に受講してから1年経たずに美容ライターとして活動できているので本当に嬉しいことなのです。

そしてそして、美容ライター通信講座10月コースのみなさんも
2回目セッションのときには、不安や緊張がワクワクに変わり、キラキラ輝いている姿がとても印象的で私のほうが元気もらえます🥹

はじめる前は不安で進めなかった方も、「あとはやるだけ♡」の状態に導く2回目セッション
ぜひ体験してください🤫🌸

中村 菜月

40,827 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。