美容ライター通信講座4月開講コース残り1名様となりました!

美容ライター通信講座

自宅の内覧をさせてくださいと建築屋さんに言われて連日大掃除のナカムラです(ノ∀`)こんにちは!

まぁ、キレイになるっていいよね!

今日はお知らせになりますが、美容ライター通信講座4月開講コースの締切が25日(木)までなのですが残り1名様で締切となりました!

応募方法はInstagramのDMかプロフィールページのURLからお申し込みください♡

ライターのはじめ方は人それぞれではあるけれど、いつかなりたいなーと思っている方は早めになった方がいいです。

なぜなら今後副業がどんどん認められるようになります。そうなると真っ先に狙うは誰でも出来てコストがかからず、どこでもできる「Webライター」の仕事です。

いつかやろうと思っている間に周りはどんどん実績をつけてくるし、どんどんライターは増えていきます。

そうなる前に「誰でもできるライティング」を「自分だからできるライティング」にしていかなければならないんですね。

それには経験を積む事が必要。

自分はどんなジャンルが強いのか?どんな経験をして何が書けるのか?どのぐらいの期間に何記事書けるのか?何文字の記事を何時間で書けるのか?その経験一つ一つが自分の強みになってきます。

なのでいつかやるのであれば手当り次第早めに行動して、書けそうなものから執筆していってください。

ライターは、はじめてからが勝負です!

応援してます!

 

中村 菜月

40,420 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。