美容ライター通信講座♡今月のお申し込み締切りました!

美容ライター通信講座

ご応募、お問い合わせありがとうございます✨

美容ライター通信講座は本日募集締切りとさせていただきます!次回は11月中旬を予定しておりますので、ご興味のある方はチェックしてみてください♡

さて!

講座の体制を整えたところで、まずやっていることは「ライターをするWebメディアを増やす!」ことです。

もっと皆が知っていたり、美容ライターといったらここだよねってところを狙っていきます。笑

もともと、今専属でライターをやらせて頂いているところはライティング力も付くし、記事の収入が固定で分かりやすいし、なによりターゲットが私の理想の層だったのでやりやすかったのですが

通信講座をやっていく上で、もっと色んなWebメディアのやり方や、なり方など学んでみた方が良いよねって思ってチャレンジ中です。

取り組みながらも、講座の方でお話させていただきます!

 

その他サービスについてもちょっと考え中です。オンラインエステの講座を考えていたのですが、講座内ではなくブログで発信しちゃいたいぐらい皆に知ってほしいことだなって思ったんですよね。

だってデパコス使ったりエステ通ったりしてもキレイにならなかった肌がワセリン1本で済むようになった話なんて皆知っといた方がいいでしょ。笑

だからタダでもみんなに知ってほしい。そんなスキンケア方法なんです。

でも伝えたいことはそれだけではないので、ちょっと色々考えます♪♪お楽しみに♡

中村 菜月

39,987 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。