美容ライターor美容ビジネス あなたはどっちのタイプ?

女性の働き方

美容の仕事をおうちでしたい♡

そんな方のために美容起業診断を作ってみました!✨

受講生様をみていても、この方は独自の美容ビジネスが向いてるな♡とか、この方はライターを極めるのが向いてるな♡とか思うので、それも参考にしながらつくりました????✨

どっちが良い悪いではなく、向いてる働き方をするのって幸せだなーと思うのでぜひ参考にしてみてください♡

ちなみに美容ビジネスとは、自分の得意なことと美容を掛け合わせたオリジナルの働き方の事です♪♪

私は美容ライターでもありますが、美容ビジネス向きです❣️笑
どちらか分からない!という方は、まず美容ライターからはじめてみるとやりたい事が見えてきますよ☺️????

チェックしたらこっそり教えてくださいねー❤️

中村 菜月

40,420 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。