「私」が売れ出すブログ&LPの書き方とは

美容情報

4月15日リリース「私が売れ出す♡ブログ&LPの書き方講座」に向けてのスペシャル企画♪♪

【ブログ&LPの書き方プチlesson❤️】をブログ&Instagramにて無料公開していきます!

今日のテーマは「私が売れ出すブログ&LPの書き方」

こちらは今回リリースされる講座のタイトルまんまですね。これまでブログの書き方についてお伝えしてきましたが、「私」が売れ出す書き方はここからになります。

そもそも、なぜタイトルに「私」が売れ出す とあるのかというと講座でブランディングすることにあります。

自分のどんなところに惹かれて人が集まるのか、自分らしさとはなんなのか、それを知らずに発信を続けるのはもったいないなぁって思います。

私は欲しいものをSNSで知り合った方から買うようにしているのですが、「欲しい気がするんだけどイマイチ背中を押されない」というもどかしさを感じることもあります。

その原因として「言葉が足りない」というもののように感じるのです。

消費者としては、気持ちよく買いたいというのが本音です。なので、商品についてや自分について発信するのを控えめにするというのはお客様にもどかしい想いをさせてしまうことになります。

「売れる」というのはお客様に想いも考えも内容も正確に伝わった結果であり汚い意味ではありません。

そして商品が届けば、誰かの人生が変わるかもしれないのに伝えないのはもったいないです。

なので売れた数は、誰かに幸せを届けた数。幸せを届けるために言葉を選び、丁寧に文章で案内して心に届けます。

文章にブランディングが必要なのは、必要な方の心にまっすぐ届くからです。

ブランディングっていうと難しいのですが、この質問が軸になると思うのでぜひ考えてみてください。

「商品も情報も沢山ある中、あなたから買う理由はなんですか?」

それが伝わると、私は気持ちよく買い物できますのでぜひブログやLPなどあらゆるところに書いておいてください‪(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【私が売れ出す♡ブログ&LPの書き方講座】

ブランディング×文章で「私」が売れ出すヒミツの文章術♡

▷zoomセッション(60分)×4回

▷ブランディングアドバイス・現在のブログ&LPアドバイス・効果的なブログ&LPの書き方lesson

▷33,000円(特別価格:15日までにお申し込みの方は29,000円になります!)

▷ご質問、お申し込みはDMもしくはブログのお問い合わせまで♪♪

中村 菜月

40,416 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。