美容ライター通信講座8月開講コースの詳細が決定♡

美容ライター通信講座

こんにちは!美容フリーランサーの中村菜月です♡

この度、人気の美容ライター通信講座が7月19日㈪より募集再開となりました!!

こちらは8月1日からの1ヶ月間の講座となります。

いつもお待たせしてしまって申し訳ないのですが、7月コースも満員となっておりますので8月コースは先着3名様のみのご案内とさせていただきます。

私が行っている美容ライター通信講座は、ライティングを勉強したり実際に仕事を受注したりクライアントさんとの関係性を構築したり納品したり家で働ける感動を味わったり、そんな実務者だからこそ伝えられることがあって

それは、資格や大きい会社が行う講座では出来ない事を提供している実感があります。

実際にテストライティングの添削もマンツーマンで行い、美容メディアさんに応募してドキドキ結果待ちして♡

合格したら、一緒に喜びましょう\(◜▿◝ )/♡

(不合格のときも、別の手を考えてますので。笑)

一緒に楽しく取り組みたい方は、7月19日よりご応募おまちしております( ´꒳`*)人(*´꒳` )

 

▽美容ライター通信講座の詳細はコチラ

中村 菜月

40,630 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。