美容ライター講師養成講座はじめます♡

こんにちは🌸美容ライター講師のナカムラです!

美容ライター通信講座をはじめて1年半ぐらい経ったでしょうか。

たまに受講者さまから「ナカムラさんから受講できるのは今のうちだと思って早めに受けました!」と言っていただくのですが、そのとおりで笑

そろそろ、自分以外の方にお任せしたいなと思うのです。

私は、起業家になりたかったわけでもお金持ちになりたかったわけでもなく、サロンを開業してのんびり暮らしたいのが本音です。

でもコロナがやってきたことでオフラインの世界が不便になり、自分ができることは何か?を考えた結果、家でも働けるんだよってことを伝えるべきだと思いました。

なので、それを実現した他の方にお願い出来ればと思います。

美容ライター通信講座のゴールは、添削することでライティング力を上げ、質のいい記事を実績として美容メディアに掲載されることです。

ただ学んでおわりではなく、実績となる記事を武器に美容ライターとして活動してもらいたいのです。

そのため、受講者さまの力となるよう美容ライターを育てる講座を用意させていただきたいのですが、こちらは今まで美容ライター通信講座を受講された方のみ募集をさせていただきます。

実際に受講してみたからこそ、「もっとこうしたらいいのにな」と自分なりに思ったことを取り入れることができるからです。

とはいえ、まだ養成講座をつくっていないため「ぜひ受講したい!」という方は講座内容について意見を聞きたいので教えていただけるとありがたいです。

ある程度、講師の方が揃ってからワタクシは退きますので、それまではお付き合いいただければと思います✨

どうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)

 

中村 菜月

40,765 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。