美容フリーランサー養成講座まもなくリリース♡

美容情報

美容の起業講座やりますー!と言ってからだいぶ時間がかかってしまいましたが、ついに7月1日リリースとなります!!

わぁーいヾ(o´∀`o)ノ♪

副業・起業を考えてる女性の方は増えてると思うのですが、中でも「美容系」ってオシャレに働けてステキ!と思う反面、表現やサービス内容に規制がありやりにくいなぁなんて感じる方もいると思います。

でも女性はいつまでもキレイでありたいし、キレイになる方法が知りたい♡

だからこそ、自分が伝えていくべきだなって思い美容フリーランサーになりました。

講座作りも今回はなかなか納得いくものができず、なぜかと言うとビジネスの事だけでなく美容の表現や美容のサービス作りをまできちんとお伝えしておかないと、活動しようと思ったら規制がかかって出来なかった!なんてこともあるのが美容業なので

責任を持ってしっかり!でも分かりやすく!

という所をおさえ、やっと納得いくものが出来ました。

リリース日に詳細が公開になりますが、カリキュラムだけ先に公開しちゃいます(^^)

内容盛りだくさんでお届けします♡

お楽しみにー( ´꒳`*)人(*´꒳` )♡

中村 菜月

40,542 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。