美容ライター通信講座後のサポートについて♡

美容ライター通信講座

「美容ライター通信講座後も継続的にサポートしてもらえるメニューがほしい!」

そんなふうに、言っていただくことがあります。

美容ライター通信講座では、2つの課題に対して添削を行いながらマンツーマンで文章を磨いていきます。

実際に美容記事も書いていただくので、その記事を実績として美容メディアに掲載してもらうことが明確なゴールとなります。

その後は、それぞれの道へと進み受講者様から近況報告をもらうこともあるのですが、みんながみんな美容ライターとして活動できているかは分かりません。

なのでとても気になっていたこともあり、講座後のフォローレッスンを考えているのです。

本当に色々な案をいただくので、まだ上手くまとまっていませんが

まず自分で美容サイトをつくって、その中で文章添削と掲載を行うことで、スキルアップと実績作りが同時にできると考えています。

コンサルのような形で継続的にサポートして欲しい方もいれば、集中的に取り組めるセットのようなものがいいという方もいますし、zoomセッションもほしい方もいますし

とにかく、まだハッキリと決まってません!(すみません!笑)

なので、こんなサポートがほしい!というご意見がありましたらメールなりコメントくださると嬉しいです。

なるべく、早くお届けできるように頑張りますね(^^)🌸

 

今日は1日中、何万文字かの仕事をしていたので文章が荒れてますがすみません。笑

中村 菜月

39,994 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。