見たことのない世界を見に行こう♡

女性のマインド

「自分を変えるには、習慣を変えること」

ってよく聞きますよね。

毎日同じように会社に行って、同じようなものを食べて、同じ道を通って、同じ時間に帰る。

そうやって、同じ習慣から抜け出せないのは「楽だから」「安心だから」

それも幸せのカタチだから、無理に変えなきゃいけないものではないけど、「なんか違うな」って思うのであれば、それは自分からのSOSかもしれません。

「見たことのない世界」や「やったことのないこと」は反射的に怖いと感じます。

でも、実際やってみると飛び込まなきゃ知らなかった感動や、自分でもこんなことが出来るんだって自信が出てきて心が動き出します。

私が挑戦をやめないのは、そんな成長と感動が待っているから。

飛び込むべきかどうか、本当の自分は知っていると思います♡

中村 菜月

40,411 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。