オンラインコンサルはじめます♡

女性の働き方

コンサルはじめます!

と言ってから早4ヶ月が経とうとしています!

時間がかかってしまい申し訳ないのですが、遂に6月1日(水)からリリースすることが決まりました🥹✨

詳細はコチラ👇

https://peraichi.com/landing_pages/view/natsukinakamura

講座の中でも、「今後もzoomセッション受けられませんか!?」とご要望いただいていたのですがサービスが少なくご不便をおかけしておりました🙇‍♀️

zoomセッションでは、ライターについての話をしているかと思いきや、実はほぼ人生相談なのです。

なぜなら、キャリアは人生そのものだから。仕事の問題を解決してもそれに纏わる周りの環境や自分のマインドを整えないと真っ直ぐ進めないんです。

なので、一人一人セッションの内容は違います。

オンラインコンサルも、「コンサル」というよりは自分の内面と向き合えるような緩やかな感じでやっていきたいと思ってますので、ゆるっとご参加いただければと思います🌸

それに伴い、美容ライター通信講座やライターキャリア講座も、zoomセッションを2回行おうと思っています。

受講生様は子育てや仕事で忙しい方ばかりなので、お時間を割いてもらうのも申し訳なく1回としていたのですが

やはり短期間でスキルを身につけるので、その都度問題点が変わってくることもあります。

モチベーションが下がってフェードアウトしたくなることもあります。(人間だもの。)

なので、最後まで寄り添って一緒にゴールしていきたいと思いますのでお付き合いいただけると嬉しいです。

皆様と、お話できることを楽しみにしています(*^^*)💓

中村 菜月

40,696 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。