長野市で開催!自分が輝ける場所で働くためのライフデザイン講座

マイスタイルキャリア

自分の可能性を広げて、自分らしい働き方を実現していくためのライフデザイン講座♡

ついに、地元である長野市で開催いたします!✨

いつもSNSなどで見てくださってる方は、自分自身の「こうしたい!」を敏感にキャッチして行動しているタイプの方が多いのですが

身近な人ほど他人を気にしすぎてしまったり、やりたいことが分からなかったりと様々な理由から行動できない方が多い気がしました。

東京で働いていたころ、パニック障害や無職になった私に対して無条件に味方になってくれた長野の人こそ幸せになってもらいたい!

そんな思いで、「人と比べず、自分が輝ける場所で働くためのライフデザイン講座」をご用意しました。

仕事とは何か?自分は何者か?

普段は考えないようなテーマをワークを通して紐解いていきますが、その中で「自分の課題」が見えてくるかと思います。

長野の方、そしてもちろん他県の方も直接お会いできることを楽しみにしています♡

さっそくご予約をいただいており、残席4名となりましたのでDMから直接ご連絡いただいてもOKです!
今回は、無料コンサル付きなのでやりたいことが明確で無い方もお気軽にお申し込みください♡

【内容】
人と比べず、自分が輝ける場所で働くためのライフデザイン講座

【日時】
11/8(水) 10:30〜11:30

【参加費】
3,000円

【注意事項】
・女性のライフスタイルに沿ってお話を進めていく講座のため、女性限定とさせていただきます。
・30分の無料コンサルは、別日で開催いたします(オンラインor対面)。

【場所】
長野県長野市青木島町大塚901-2 (tone college)

中村 菜月

40,827 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。