アメリカの皮膚科学会が発表した「本当に必要なスキンケア」とは

スキンケア

たまに時間がある時にYouTubeを見ているのですがメンタリストDaiGoさんが、アメリカの皮膚科学会が本当に効くスキンケアを発表しましたと、気になる動画を配信されていました。

なんでも、世界で1番大きい皮膚科学会だそうで難しいことはよく分かりませんが説明によるとそのスキンケアとは2つだけ!

*日焼け止め

*保湿剤

以上!

これを聞いた時に「やっぱり!」と思って声を大にして主張していこうと思いました????笑

詳しくはコチラから↓↓↓????

https://www.youtube.com/watch?v=WnLtgIALGdg&feature=share

私は息子の余ったワセリンを使ってますが、メンタリストDaiGoさんはココナッツオイルを使ってるそうですね。

ナッツ系のオイルは人間の皮脂に近いと言われていたのがここで繋がりました✨

こうやって肌を育てるスキンケアに移行すれば忙しい女性もスキンケアが楽になっていいな〜と思うのでした( ◜ω◝ )

中村 菜月

40,542 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。