美容ライター通信講座♡受講生の方からのメール

美容ライター通信講座

第1回美容ライター通信講座が終了しました✨

働きながらでもワンオペママでも受けられる講座をめざしていましたが、ゆっくりだけどかなり濃厚な内容だったのではないかと思います。

私が感じたのは、やっぱり自分の文章って客観的に見ることが難しい!ってこと。

だからテスト記事のフィードバックを受けると、文章力がぐんぐんあがる✨そんなふうに感じました。

今回、講座が終わってから受講生からメールが届いたのでご紹介します!

嬉しすぎるご感想ありがとうございます????????✨

ホント、美容ライターになる前は迷子になりますよ。だって資格があるわけでも、他に美容ライター講座があるわけでもないんだもの。

だから、私が示さなきゃなって、謎の正義感が発揮されました。

明るく楽しく、出口を示す!

そんな講座をこれからつづけていきます(^^)

中村 菜月

40,411 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。