ロゴをつくりましたー♡

女性の働き方

保育園の準備が終わって一安心のナカムラです!

生活が変わるのでソワソワしますが、新しいものにはやっぱりワクワクしますね。

そんなこんなで最近、ロゴを作ってもらいました♡

「MARLEE」はMarvelousとLeewayの造語で、自由な生き方は素敵な生き方と言う意味が込められています。

女性はライフステージが変わる事に働き方や生き方が変わっていきますが、自分の強みや環境を活かして自由に仕事もできるし、自分の時間も持つことができます。

ママになったのだから自分のことを諦めようと思わなくても、誰でも仕事やライフスタイルを自分らしく送れるということを今後も伝えていきたいと思います!

夫も仕事ばかりでつまらないし、子供や犬も喋れないし、自由に遊べない…と引きこもりみたいな主婦だった私でも、こんなふうに発信して仕事してるわけなので誰でもできます。笑

「ママは大変」 そんな価値観を変えていきたいです!

中村 菜月

40,413 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。