オンラインエステはじめました♡

美容情報

オンラインエステはじめましたナカムラですこんにちは(ノ∀`)✨

どういうことか説明しますね。笑

以前、zoomでスキンケアの講座を行っていたんです。そこでお伝えしていたのはスキンケアの悩み解決だったりセルフエステレッスンを行っていました。

セルフエステレッスンとは、エステサロンに行かなくても自分でリフトアップできるようなマッサージが行えるようになる講座になります。

1回で効果が分かるので個人的にも好きな講座だったのですが化粧品を扱うため子供がいる中で行うのは危険だなと思い続けるのを断念しました。

しかし娘も保育園に行きだし、子育てもだいぶ楽になってきたのでそろそろ再開したいなぁーなんて思っていたところ

ルミエールオンラインサロンさんからお声がけいただき、ルミエールさん主宰のオンラインサロン内でセルフエステの講師をすることになりました。

サイトはこちら♡

ルミエールオンラインサロンとは、採用率10%の選ばれし講師によるレッスンが月額1500円~受けられるzoomを使ったオンラインレッスンになります。

エクササイズ、ビューティー、ライフスタイル、ビジネスなどの講座がどれも受け放題になるイマドキのサービスですね。

こちらの担当者様から声をかけてもらった時にHPを拝見したのですが、初めて好きになったモデルさんである河辺千恵子さんがピラティスの講師として在籍していると知り、2言目に「やります!」と言っていました。笑

そんな講師陣の中でなんで私が声をかけてもらえたのかは分かりませんが、施術内容には自信があるのでそれを頼りに頑張っていこうと思います!

私の講座は毎週日曜日の9時~スタートです!

それにしても、自分の得意なことや好きなことを発信しているとこんなにも仕事に結びつくのかと自分でビックリしているわけです。

これが「美容」というジャンルだから求められやすいとも思いますし、美容業界の働き方がどんどん変化しているのを実感してます。

挑戦は、はじめるなら早い方がいいと思いますよ、ホントに。笑

中村 菜月

40,422 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。