美容ライター通信講座20日㈭より募集再開♡

美容ライター通信講座

毎度お待ち頂いてます「美容ライター通信講座」ですが、明日から募集再開となります!

毎回少人数の受講者さましかお受けできないのは、お1人ずつしっかり見ていきたいのもありますが、確実にデビュー出来るように応募の間隔をあけているのもあります。

美容ライターの仕事は、自分でビジネスをはじめた時でも活かせるところがたくさんあります。

美容ライターをきっかけに、ライターの道を極めることもできます。

どちらにしても、女性に魅力的だと感じてもらえる文章はどこでも活かすことができます。

なので、お1人お1人しっかり道を作って行きたいです。

ライターの仕事は、最初は挫折することが多いかもしれませんが波に乗ってしまえばあとは淡々と執筆していくだけなので笑

そこをクリア出来るような発信をしていきたいと思います。

家で美容の仕事ができると気付かせてくれた「美容ライター」という仕事に、私は希望と誇りを持っています。

この働き方が、必要な方に届きますように♡

ご応募はプロフィールのリンクからお願いします!

中村 菜月

40,690 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。